お電話にて登録日時をご予約下さい。
予約申し込み後、ヒューマンヒルズへご来社いただき、派遣の仕組みをご理解いただいてから必要な手続き後ご登録となります。
あなたの希望やスキルなどを当社に登録させていただきます。
登録用紙の記入、カウンセリングなどを行います、登録手続きの所要時間は約30分くらいです。
もちろん、ご登録は無料です。
カウンセリングに合わせ、あなたのご希望やキャリアに合わせたお仕事をご紹介いたします。
カウンセリングの際にあなたに適切な仕事が見つかれば、その場でお仕事をご紹介いたします
詳しい条件、仕事内容については遠慮なくご相談下さい。
また、当日ご紹介できない場合でも後日あなたのキャリアやスキル、ご希望にあったお仕事が見つかり次第、お電話やメールにてご案内いたします。
実際のお仕事のイメージがつかめる様に、お仕事内容や就業条件、期間など詳しくご説明いたします。
あなた、就業先企業(派遣先)、ヒューマンヒルズ(派遣元)の3者間で雇用および派遣契約書を取り交わします。
お仕事が決まったら、いよいよ派遣先での勤務がスタートします。
派遣契約の満了30日前には、契約更新の確認をさせていただきます。
契約満了の場合は就業先であなたが身に付けたスキルや次のお仕事に関する希望を確認し、引き続きお仕事のご案内を差し上げます
なお、同派遣先が希望の場合でも更新は必要です。